【サイクリストの必需品!?】タッチパネル対応のSonicGear™ サイクリンググローブ

スポンサーリンク

今回紹介するのは、タッチパネル対応のSonicGear™ サイクリンググローブです!

スマホをはじめ、各種モバイルタッチパネルに対応した優れものです。

自転車やバイクの運転時に最適な薄手で丈夫、通気性抜群のポリウレタン生地を採用していて、激しい運動や細かい操作にも適ています!

手袋をしながらスマホをいじりたいけど、なかなかいいものが見つからないんだよな~

なんてお悩みの方、SonicGearがその悩みを解決してくれます!

目次

1.タッチパネル対応 2.優秀な衝撃パット入り 3.多用途で利用可能

 

1.タッチパネル対応

人差し指と親指の部分に、タッチパネルに対応した特殊素材が使用されている為、グローブをはめたままスマホやタブレットを操作することができます。

ツーリング中に迷子になってもスマホでナビを確認することができます!

 

スポンサーリンク

2.優秀な衝撃パット入り

手のひら3か所に厚さ5mmのシリコン製の衝撃吸収パッドが入っているため、縁石から飛び降りたり、悪路走行時の激しい衝撃を軽減し、手首にかかる疲労や負担を少なくしてくれます。

グローブの素材自体も丈夫な為、激しい運動でも素晴らしい耐久性を誇ります。

 

3.多用途で利用可能

自転車やバイクのみではなく、優れた機能性があるため、様々なスポーツに活用できます。

優れたグリップ性を活かし、野球やゴルフの手袋として使用することができ、マメも防いでくれます。

登山に使うトレッキンググローブや、釣りに使うフィッシンググローブ、そのほかには、サバゲーやランニングなど様々な場面でご使用いただけます。

 

まとめ

多機能でデザイン性にも優れたおすすめのグローブです!

サイズはMからXL、カラーは赤、青、黄、グレーの4色あるので、自分にぴったりのグローブを見つけてください!

【Amazon】SonicGear™ サイクリンググローブ スマートフォン対応

タイトルとURLをコピーしました