運動するなら欠かせない!EOTW®のスマホ用ウエストポーチ!

スポンサーリンク

今回紹介するのは、EOTW®のスマホ用ウエストポーチです。

このウエストポーチ、スマホの操作が可能、超薄型、伸縮性抜群の3拍子がそろった優れものです!

ジョギングやウォーキングの時、スマホをそのままポケットに入れている方が多いのではないでしょうか?

いちいち取り出して確認したり、イヤホンが取れてしまったり、汗で壊れてしまったり。

そんなイライラを感じてる方、ぜひこの記事を読んでください。

このウエストポーチがそのイライラを解消してくれます!

目次

1、スマホの操作が可能 2、超薄型 3、伸縮性抜群

 

1、スマホの操作が可能

スマホが見えるデザインになっており、ポーチに入ったままスマホを操作できるようになっています。

いちいち取り出してスマホを確認する必要がなく、歩いているときや走っているとき、ちょっとスマホを確認したいという時に大変重宝します。

さらに防水性もあるため、雨や汗からスマホを守ってくれます。

 

スポンサーリンク

2、超薄型

なんと、本体の薄さが1mmという超薄型設計。この薄さにより、ランニングのみならず、上から服を着ればほとんど目立たず、旅行時のシークレットポーチにもなります。

 

3、伸縮性抜群

ウエストポーチのベルト部分は、約1,5倍まで伸ばすことができ、どんな太さのウエストでもフィットします。

また、イヤホンコードを通す穴も用意されていて、快適な運動を実現してくれます。

 

まとめ

いかがでしたか?

様々な機能をそろえたウエストポーチですが、値段も1000円とお手頃です。

このウエストポーチで快適な運動を実現してください!

 

▶ 【サイクリストの必需品!?】タッチパネル対応のSonicGear™ サイクリンググローブ

タイトルとURLをコピーしました