LINEでショッピングして節約?! /ライン,LINE MALL

スポンサーリンク

財布の中にお金がない!貯金残高も既に底が尽きた!まさに八方塞がりですね。

このままでは次の給料日までもやししか食べられない!そうなる前にきちんと【家計簿】をつけておきましょう。

家計簿をつけると日々の細かい出費や、無駄遣いの状況を冷静に把握、浪費を防ぐ役に立ちます。

ただ、いくら節約が大事だからといって、日々の食料品や生活用品まで節約すると、確かに貯金はできるけどなんだか凄くみじめな生活をしているようで、かえってストレスが溜まってしまいます。

節約は大事ですが、欲しいモノは購入したい

そこで今回はLINEを使ったどこよりも安く商品を購入する方法を紹介します。

 

■LINEでショッピングをしよう

 

LINEでショッピングをするためには、【LINE MALL】をまずインストールします。
LINEモールインストール

 

次に、アプリをタップして起動させます。すると、様々な商品を購入することができるようになります。
LINEも0るで買い物できる

 

上のジャンルの部分を左右にスワイプすると、【Sale】中の商品も購入できるようになります。
LINEモールセール品

決済機能が追加されることで、ますます使いやすくなったLINE。

ここでショッピングをすれば、普通のお店で買うよりも安く欲しいモノがゲットできそうですね。

タイトルとURLをコピーしました