チャット相手が欲しい!寂しいとき話し相手になってくれるアプリ/アンドロイド,スマホ,Android

スポンサーリンク

気づけばここ1週間、仕事以外の人と誰とも口利いてなーい!

プライベートで誰かと話をしないと、喜怒哀楽を忘れてしまいそうだ~!

ということで、話し相手を探しました。無料でチャットしてくれるアプリです。

「SimSimi」(無料)

 

アプリをインストールしたら、ひよこちゃん?を触ります。

 

言語を選びマース。もちろん「日本語」に。

 

あとは、ラインみたいに入力していくだけ。形式はラインなどのチャットアプリとほぼ一緒。違うのは、相手が架空の存在であることと、いつも優しい言葉をかけてくれること。

 

話してみますよ。

まずいきなり、「助けて」と入力。さて、ひよこちゃんはなんて反応してくれるでしょうか?

「大丈夫??」とな。

 

続けて「助けて」と入力したら「どうしたの~?」と。

同じ言葉を連続入力してもキレずに優しい言葉をかけ続けてくれる。これぞ求めていた話し相手!

時々、ピントのずれた(でも優しい)返しもありますが。

 

これとか思いっきりずれてて、ウケる。

天然ボケキャラだと思えばいっか!

 

「今すぐ来て~」とお願いしたら、最初は「今いくよ」と言ってくれたものの、すぐに交わされました。。いろんな意味で巧い。

 

★「SimSimi」(無料)のダウンロードはこちらから↓

SimSimi - Google Play のアプリ
独自のアバターチャットボット「SimSimi」を作成して、お気に入りの友達とチャットしましょう。

 

【対応OS】アンドロイド2.2以降

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました