旅行のお供にしたいBluetoothスピーカー「Anker SoundCore ポータブル」

スポンサーリンク

A3102011_ND01

画像元:https://d2xha0dnwby01f.cloudfront.net/spree/products/4457/product/A3102011_ND01.jpg?1461123257

スマートフォンを持ったことで、身近なオーディオプレイヤーとして利用している人は多いのではないでしょうか。利便性の高いポータブル性やインターネットへのアクセス、大容量のストレージに数多くの楽曲を常に持ち運べるのに大変便利ですが、どうしてもイヤホンを使って1人で音楽を聞くのに特化した部分があります。

スマートフォンのスピーカーはスピーカーが1つしかないモノラルスピーカーであり、モデルによっては大音量にすると音が割れてしまったりしてしまいます。
旅行先で部屋で音楽をかける際にも、この状態だと困ってしまいがちです。

そこで登場するのが、Anker(アンカー)が販売するBuletooth(ブルートゥース)スピーカー「Anker SoundCore(アンカーサウンドコア) ポータブル」です。

なぜ、旅行のお供にしたいのか詳しく、ご紹介していきます。

【公式サイト】Anker | SoundCore | Black
Bluetoothを使ったイヤホン、ヘッドホンに興味がある方はこちらの記事を参考に↓
スマートフォンの音楽をワイヤレスで楽しむBluetoothヘッドホン

■邪魔にならないコンパクトボディ

original_a3102

画像元:https://d2c6jjk3vnoatm.cloudfront.net/spree/ckeditor_assets/pictures/89/original_a3102.jpg

Anker SoundCore(アンカーサウンドコア) ポータブルは、持ち運びに特化したBluetooth(ブルートゥース)スピーカーです。
大きさは165×45×54mmになっており、スマートフォンと一緒に置くとコンパクトさがより際立っています。

そして、さらなる特徴として、大容量バッテリーを内蔵しており、最大で24時間再生も可能です。防水機能も備えているので、充電ができないアウトドアなどのシーンでも活躍してくれます。

コンパクトボディでありながら、体育館のような広い場所でも十分が音量が出せるパワーも見どころで、独自の螺旋状バスポートにより、高音質なステレオと重低音サウンドの再生も可能としています。

■初心者向けのBluetoothスピーカーとしての一面

Anker SoundCore(アンカーサウンドコア) ポータブルは、これからBluetoothを使ってスマートフォンとスピーカーを接続したいユーザーにオススメな商品です。
なんといっても、スピーカー自体がシンプルな設計になっており、スピーカー上部には、電源ボタン、ボリュームボタン、再生ボタン、ペアリングボタンのみとなっています。
その為、ややこしい設定がないので、機械に弱いユーザーでも気軽に扱えるわけです。

また、価格面でも低価格に抑えられており、初心者の方でも気軽に購入できるモデルです。コンパクトで持ち運びにも便利なので、旅行やアウトドア、ダンスの練習など様々なシーンで活躍できるモデルと言えるでしょう。

Bluetoothを使ったイヤホン、ヘッドホンに興味がある方はこちらの記事を参考に↓
スマートフォンの音楽をワイヤレスで楽しむBluetoothヘッドホン

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
Bluetooth新機種
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました