Facebookでフォローをやめた人を確認,再度フォローする方法/フェイスブック

スポンサーリンク

Facebookでフォローをやめた人を確認,再度フォローする方法/フェイスブック

スマホでサクサクと操作、タップ一つで色々なことができるFacebook(フェイスブック)。便利な反面、操作を間違えた時の対策もしっかりしておかないといけませんよね。

例えば、【不要な投稿を減らすために要らない人のフォローを止めたい時】、間違えて大事な人までフォローを止めてしまったら、大変です。

これがほとんど付き合いのない人なら問題ないかもしれませんが、微妙な距離感の人だと時に問題になることもあるかもしれません。

そこで今回は、間違えてFacebook(フェイスブック)でフォローを止めてしまった人を一覧で確認して、もう一度フォローするやり方を紹介します。

 

■Facebook(フェイスブック)でフォローをやめた人を再度フォローする方法

 

Facebook(フェイスブック)で以前フォローしていた人を再度フォローするためにはまず【その他】の画面にある【ニュースフィードの設定】をタップします。

次に【フォローをやめた人を再度フォロー】をタップします。
フェイスブックその他ニュースフィードの設定

フォローをやめた人をもう一度フォローするタップ

 

ここで以前Facebook(フェイスブック)でフォローしていたけれど、現在は止めてしまった人の一覧が表示されますので、【フォローしたい人】をタップします。
フォローやめた人を再フォローの一覧

間違えて大事な人のFacebook(フェイスブック)フォローをやめてしまった時に役立つ機能ですね。

以上、Facebookでフォローをやめた人を確認,再度フォローする方法/フェイスブックでした!

タイトルとURLをコピーしました