ポコパン好きは必見!LINEの新ゲーム「LINEでろーん」

スポンサーリンク

LINEポコパンに夢中、あるいはそろそろ飽きてきたというあなたに是非お勧めしたいゲームがあります。

「LINEでろーん」(無料)

目下、人気急上昇中のLINEゲームです。

Screenshot_2013-10-22-23-17-03

同じ種類のスイーツをつなげるとスイーツが連結してスコアを増やせるというこのゲーム。

基本ルールがLINEポコパンと似ているので、ポコパン好きはハマるかも。

 

■基本ルール・遊び方

ます、スイーツが落ちてきたら、左右にフリックするか、にフリックして同種のスイーツをつなげていきます。

Screenshot_2013-10-22-22-41-33 - コピー

 

3つ以上つなげると、コンボができて消えていきます。

 

消したスイーツに触れているスイーツは、「でろーん」と伸びます。

Screenshot_2013-10-22-23-18-13 - コピー

伸びた先で同種のスイーツと3つ以上つながればさらに消えて、スコアUP!

 

スイーツを消していくとフィーバーゲージがたまります。

Screenshot_2013-10-22-23-18-36

 

ゲージが満タンになると、フィーバー発動しスコアアップのチャンスに!

 

ね、簡単でしょ? ゲーム初心者にも敷居が低く、楽しめそうですね。

 

■LINEでろーんにハマるわけ

LINEポコパンと同様、同じ種類のものを見つけて3つ以上つなげるだけでスコアが増えるという単純明快なルール

ゲームが苦手な人でも、脳みそが疲れていてどろーんとしている人でも難なく楽しめます

コンボが連結すると効果音が出て気分も高揚するし、スイーツがでろーんと伸びるさまも可愛く、落ち込んでいるときにも癒されます。

 

ん? 毎日やっていると飽きるって?

こちらもポコパンのようにボーナスポイントがもらえたり、デイリーミッションが課されたりと、飽きが来ない工夫は盛りだくさんにあるから大丈夫!

 

LINE友だちとの点数を比較しあえるランキングもありますし。^^

(まだポコパンに比べて認知度が低く、ガラーンとしてますが…)

Screenshot_2013-10-22-22-42-39

気になるのが、スコアアップの攻略法ですね。

これからガンガン遊んで、攻略法を覚えていきます。

 

というわけで、次回からは細かい設定攻略法について紹介してまいります。

 

★「LINEでろーん」(無料)のダウンロードはこちらから↓

【Android】 ※対応OS=2.2以降

Not Found

【iPhone】

https://itunes.apple.com/jp/app/id625167201?mt=8

 

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました