Facebookログインせず気になる人のトップ画面を見る方法/フェイスブック

スポンサーリンク

ログインせずに気になる人のトップ画面を見る方法/Facebook(フェイスブック) 

沢山のユーザーが参加、日々利用しているFacebook(フェイスブック)。当然、利用者の中には有名人や著名人など気になる人も参加している事でしょう。

そういった気になる人の情報を知りたいと思う気持ちは、ファンなら誰にだってあるものです。しかし、直接の知り合いでもない人のFacebook(フェイスブック)のページをそう簡単に閲覧する事ができるのでしょうか?

実は、ちょっと工夫をするだけで、Facebook(フェイスブック)にログインせずとも気になる人のトップ画面を閲覧する事ができるのです。

Facebook(フェイスブック)には【足あとを調べるウラ技】などもありますので、できるだけ相手に知られずに、気になる人の事を調べたい時に役立つウラ技ですね。

■Facebookにログインせずに気になる人を調べる方法

 

Facebookにログインせずに気になる人の情報を調べるためには、まずヤフーGoogleなどの検索画面を出します。そこに、【Facebook(フェイスブック)】と【気になる人の名前】を入力、検索します。
Facebook気になる人の名前を検索

すると検索結果の一覧に、気になる人や組織、団体のFacebook(フェイスブック)のトップページの項目が表示されます。
Facebook検索結果

気になる人や組織のページをクリックすれば、Facebook(フェイスブック)のトップページにアクセスすることができます。
Facebookのトップ画面

この方法なら現在、Facebook(フェイスブック)のアカウントがないという人でも、気になる人のフェイスブックのトップ画面をすぐに検索することができるので、なかなか便利ですね。

以上、ログインせずに気になる人のトップ画面を見る方法/Facebook(フェイスブック) でした!

タイトルとURLをコピーしました