LINEタワーライジングの遊び方,利用方法,始め方/ライン

スポンサーリンク

LINEタワーライジングの遊び方,利用方法,始め方/ライン

友達とメッセージのやり取りをするだけが、LINE(ライン)の全てではありません。

自作のスタンプを作成できたり、お買い物ができたり、最近では【アルバイトを探せる】など、様々なサービスが展開されています。

中でも、LINE(ライン)が提供するゲームは非常にバラエティ豊かで、やり応えが満点。友達と競い合うことで、白熱してゲームを楽しむこともできます。

そこで今回は、2015年6月23日よりサービスを開始した話題のゲーム、【LINE タワーライジング】について紹介します。

 

■LINE(ライン)タワーライジングの遊び方

 

LINE タワーライジングの醍醐味といえば、やはり冒険です。

モンスターを倒せば倒すほどレベルアップ。より強力な武器を手に入れる醍醐味は、一度味わうとなかなかやめられません。

タワーライジングをプレイするためにはまず、LINEタワーライジングのアプリをインストールする必要があります。
タワーライジングをインストール

LINEタワーライジングのインストールが完了すれば、いよいよ冒険の始まりです。操作方法はとてもシンプルで、ダンジョン内で上下右左、どれでも好きな方向をタップすれば、先へと進むことができます。
ダンジョン上下右左

モンスターが遭遇したら、【たたかう】を選び、戦闘となります。
モンスターと戦う

勝利すればコインや経験値を獲得。レベルアップもできます。
勝利するとレベルアップ!

宝箱を見つければ、アイテムをゲットできます。

より強い装備品をゲットできれば、キャラをさらに強力にすることができます。
宝箱発見!

皮の盾を手に入れた

LINEタワーライジングのプレイ方法はとても簡単ですので、誰でもすぐに始められます。

以上、LINEタワーライジングの遊び方,利用方法,始め方/ライン でした!

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
LINE(ライン)
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました