【ディズニーへスマホで入園】eチケットの購入・注意点4つを解説

スポンサーリンク

ディズニーへスマホで入園! eチケット購入・注意点4つを解説!

ディズニーランドが大好き!な人、必見です

実は、2018年2月からスマホでピッってやるだけで、ディズニーランドへ入園できるようになりました!

 

今回は、スマホでディズニーランドへ入る方法を解説していきます。

eチケットの購入方法から、キャンセル、注意点までしっかりと解説しているので、ぜひご覧くださいね!

2月からスマホで入園できるようになったよ!

ディズニーランドは、2018年2月20日からスマホで入園できるようになりました!

もともと、eチケットと言うオンラインで購入できるチケットがあったり、コンビニで気軽にチケットが購入できましたが、今度はコンビニすら行かなくてよくなりました

どんな感じか、簡単にイメージしてもらうと電車に乗る時みたいにピッとやるだけになったんです。

自宅や外出先でいつでも購入できるので、非常に便利ですよね。

 

ファストパスもショーの抽選券もスマホで!

実は、ディズニーのeチケットがスマホになって、便利になったのは、入場の時だけじゃありません。

ファストパスのチケットやショーの抽選券もスマホで発券できます。

なので、完全にペーパーレスです。

 

スポンサーリンク

いろんなチケットをスマホから購入できる!



チケットを探す方法は2つ

  • ・日付からチケットを探す方法
  • ・一覧からチケットを探す方法

キャンパスパスポートや1デーパスポートなど、たくさんの種類の中からチケットを購入することができます。

普通にチケットを購入するときと同じように購入できるので簡単ですよね!

また、すでに行く日付が決まっている人は、日付からチケットを購入する方がいいでしょう。

(続く→)

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
新情報
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました