美容院を検索できるアンドロイドアプリならクーポンでお得にイメチェンできる!

スポンサーリンク

今日はクーポンがある美容院をスマートフォンで検索&予約できるアプリを紹介☆

その名もヘアサロン検索・ホットペッパービューティー

明日にでも美容院に行きたいボサボサ頭の私。早速お得な美容院を探しますよ♪

2012年はお洒落とか美容に力を入れて、

私、婚活をがんばるです。ヨーコにゃ負けん!

「ヘアサロンを探す」を押すと出てくる検索画面。

ここの「オススメ特集」をポチリ!

そうそう、これ!

「お得な8000円以下のクーポン特集」

クーポンがない美容院なんて、イマドキ女子は行きませーん。

都合の良い場所を選んで、条件設定完了♪ サロンを検索します。

出てきました!クーポン有りのヘアサロンたち♪♪

さっそく一番上のサロンのクーポンを見てみましょ。

色んなクーポン(割引)がありますねー。今回はカットだけでいいと思ってたけど、

この、カット&艶カラー14700円→9800円

ほぼ5000円もお得じゃないですか!?

これに決まり!

としたいところだけど、変な髪型にされると困るので、一応、どんなサロンなのか確認します。

この美容院のTOPページへ移動して「スタイル」をポチリ。

お、ちゃんとしてる!

いいじゃないですか~☆ 素敵じゃないですか~☆☆☆

では、安心してこのサロンのカット&艶カラー14700円→9800円を予約します。

「このクーポンで予約する」ボタンを押すと

アプリから、サイトに移動しました。

日時を選びます。

なんと!スタイリストを指名できますよ!!

男性かな・・女性かな・・?

モテる髪型にしてもらうには、男目線が重要ですよね?

というわけで、安心の店長さん(男性)を指名して予約完了です!

なんて便利でお得なアプリなのでしょう~

今年はこれを活用して、節約しつつ、キレイを目指しまーす♪

ダウンドーロはこちらから↓

ヘアサロン検索・ホットペッパービューティー

以上、あんどろっぷ編集部でした。

タイトルとURLをコピーしました