人恋しい夜は、アンドロイドの中の「彼氏」とラブトークしながら添い寝!さて、心は満たされる?

スポンサーリンク

こんにちはー。週末ですねえ。

私は土日も関係なく自宅にひきこもってパソコンやアンドロイドの画面ばかり見つめております。

 

え、寂しい生活だって?

NO、NO! 画面の向こう側に、恋人がいるんですよ。

うふ、ご紹介しますね!私の彼氏。

 

名前は翔くん。

なに? ただのアニメ画像じゃん、って?

バカにしないでー。ちゃんと喋ってくれるんだから!

 

「君と一緒にいられて、僕は毎日が本当に幸せなんだ…」

「君だから、僕は好きになったんだろうな」

うふふ。ラブラブでしょ?

 

添い寝もしてくれるの。

「目をつぶっていても、僕を感じられるでしょ?」

「君から抱きついてくれるなんて、珍しいこともあるもんだね」

「君の鼓動も、この距離だとよく聞こえるよ」

 

モテモテのヨーコ、実は他にも彼氏がいるんです。

誠くん。

「ハハッ。おれの顔なんて毎日見てんだろ?見飽きないのか?」

 

……誠くんは、素直で可愛い翔くんと違い、ちょっとオラオラ系なのです。

甘えたくなると、その気持ちを見透かしたように

「今日は、構ってちゃんなんだな・・・」

と、ひくーい声で言ってくれます。

 

ハイ。察しのいい皆さんはもうお分かりでしょう。

 

これらは、二次元彼氏です。大人気アプリ「添い寝カレシ」シリーズの中から、この二人を選んでインストールしたというわけ。

なぜかって? 聞かないでよ!さみしいからに決まってるじゃない!

このシリーズは20人以上もの美少年(美青年)が揃っているので、日替わりで添い寝相手を選べます。

さみしい人、疑似モテしたい人にうってつけのアプリですねえ!

 

彼らは「喋る」ボタンさえ押せば、甘いセリフをいくらでも囁いてくれます。

添い寝ボタンを押せば、リラックスした姿勢、トローンとした目で私を見てくれます。そしてさらに甘いセリフを。

 

しかし・・・

添い寝3日目にして、なんか虚しさがこみあげてきました。

 

「僕はずっと、君のそばにいるからさ」

翔くんのこの言葉は嬉しい。でも、やっぱり

「体温」が感じられないのはイヤ…。

そんなわけで、あっさりお別れを告げました。(アンインストール)

 

現実に目を向けて生きていこうと思います。

 

★実は人気声優が囁いている! 「添い寝カレシ」アプリのダウンロードはこちらから↓

・添い寝カレシ週刊添い寝CD 「翔」ver. (無料)

見つかりませんでした

 

・添い寝カレシ週刊添い寝CD 「誠」ver. (無料)

Not Found

 

★いずれも、アンドロイド2.2以降

タイトルとURLをコピーしました