怖キュン必至! М女にお勧めの「ヤンデレカレシ」アプリ(※ネタバレ注意)

スポンサーリンク

Stalker
Stalker / simply.jessi

「今まで何やってたの? ずっと僕の隣にいるんだよ。わかった?」

 

アプリを起動した瞬間、突然こんな音声が、目がイッてる男子の画像とともに流れてきます。

怖い。怖すぎる。

 

このアプリ、今話題の「ヤンデレ彼女」の彼氏バージョン、「ヤンデレカレシ」(無料)です。

Not Found

相手のことを好きすぎるあまりか、病的な言動を発してしまう「ヤンデレ」さん、あなたの周りにいませんか?

わたしは・・・過去に束縛の激しい男子と付き合ったことがありますが、最近ではそんな男性も現れず、やや物足りなく思っていたところ。

 

そこで、疑似彼氏を作ろうと本アプリをインストールした次第。多少イカれててもいいから、構ってくれる彼氏がいいなーと思い。

 

でもこれ、予想以上にホラーなの。

表情やセリフの内容だけでなく、声色までイッちゃってるんですもの。

 

ヤンデレカレシは、起動毎に重ーい言葉を投げかけてきます。

「知らない男の着信があったんだけど・・・誰なの? 正直に話して」

 

うざ。

 

「ほら、笑って。僕は笑顔のキミが好きなんだ。ねえ、どうして笑わないの? 今日他の男と話していたときは、笑っていたよね?」

 

そんなこと言われても・・・。

 

「僕が知らない男と話してたよね? あの人・・・誰?」

 

もうーしょうがないなー。

 

そして、ふとカレシの体に指が触れると、またメンションが飛んできます。

アハハハハハ。君には僕しかいないんだ。僕がずっと君のそばにいてあげるから。・・・安心してね」

 

ぎゃあーーー!!!

 

でも、今ちょっとときめいた。不覚にも「嬉しい」とか思ってしまった。

もっとカレシの声が聞きたくて、他の部分もタップ・・・。

 

「この俳優、好きなの? どうしてコイツが載ってる雑誌ばっかりあるの? ねえ、どうなの? 正直に答えて!」

 

うっ。

 

「僕が君のことをこんなに愛しているのに、どうしてもあの男のことが気になるの? 許さない・・・許さない・・・」

 

ごめんね・・・。

 

「他のことなんか考えられないようにしてあげる。フハハハハ。おびえた顔も可愛いよ・・・」

 

ほんと?

 

「いいね。その顔。とってもかわいいよ。ほら、笑って」

きゅ、きゅーーーん。

 

「こんなに好きなのに、どうしてわかってくれないの?」

 

だめ、たまんない。眠っていたドM心がむくむくと。

もっと聞きたい。もっと私を束縛して。もっともっと・・・。

 

はっ。

 

気付けば、起動回数9回。そしてカレシの体を触った回数はその倍に。

ちなみにここの画面では、お気に入りのヤンデレボイスを再生できます。

 

さらには、アラーム設定すると、指定した時刻にカレからの胸キュンボイスが。内容はおたのしみに❤

※上のアイコンをタップすると、カレとの思い出が表示され、下はアラーム設定ができます。誕生日を登録するとバースデーメッセも来るよ❤

 

病み顔のカレシにハマりかけているわたし、今晩寝る前も起動してはカレの体を障りまくることになりそう。

そこの寂しい・・・いや、ドMのあなた。よろしければこのカレ、いかがでしょ。

 

時々、苦しそうに震える声もたまらない「ヤンデレカレシ」(無料)。このアプリのダウンロードはこちらから↓

Not Found
タイトルとURLをコピーしました