春はお部屋もイメチェン♪お洒落なインテリア(家具)をスマートフォンアプリでチェック!

スポンサーリンク

この春から新生活を始める人も、そうでない人も、自分のお部屋をイメージチェンジしたくなるこの季節♪

今日はお洒落なインテリアがギュギュっと集まったアンドロイドアプリ、

IKEAカタログをご紹介。

スマホのアプリで事前に家具をチェックしておけば、

時間も短縮できるし、値段も把握できるし、持っている家具とのコーディネートも十分に検討できるよね♪

  やっぱりマミは賢いね! ( ̄ー+ ̄) 

さっそく見ていきましょー☆

まずは、Aのボタンを押してみますね。 目次が出てきました!

商品が探しやすいですね^^ 便利~♪

じゃあBのボタンは何でしょう? ポチリ。

カタログの各ページが一覧で見れるようです。イメージ掴みやすいね♪

さっそくマミが気になるページを見ていきますよぉ♪♪

かわいー♪

そうそう! マミはテーブルが欲しいのです!

可愛いなぁ~♪  

こういうベッド、憧れです☆ しかも、さすがイケア価格♪

シンプルな食器も欲しい♪

キャー♪ この鏡、可愛すぎ!! 出会ってしまった。。。

「+」ボタンを押して、商品詳細を見てみるよ!

いいわぁ~☆  買っちゃおうかな・・・

 こうやって散財してしまうのよね(T T) みなさんは気をつけてくださいね。。

マミは引き続きこのカタログアプリで新しい家具を検討したいと思います。

みなさんも是非お役立てくださいね♪

このアプリのダウンロード(無料)は↓こちらです

IKEAカタログ

以上、あんどろっぷ編集部でした~。

タイトルとURLをコピーしました